赤い坂の入口は立ち止まって。。。

証言:私が在籍していて一番ひどいと思った被害は
私の知っている人たちは未だに目がさめずにサロンから離れる事ができておりません 私も同じ考えがあります、終わってなんかいません、残党がいる限りいつまでも神世界連中が同じ事を繰り返す事はできる状態でしかありません。 現在は、まずは連中が逮捕されて、犯罪で得たお金を没収されるまでを目標に活動をしております。 その後の事は、それからまた考えます。
私が在籍していて一番ひどいと思った被害は

 ・病気が改善した人を無理矢理スタッフとして働かせ(もちろん命にかかわる病気です)奇跡話しをいわせて、スタッフをやめていった人たちをみた事 

・家庭不和をサロンに相談し、カウンセリング結果は「離婚」、その離婚をする為に3桁以上のお金をサロンにつぎこみ、友人知人は全てサロンへ紹介し、子供の面倒はもちろんみれず、サロン側からは神様によくしていただけと働く事と人の紹介を強要されて、続くわけもなく辞めていく 突出しているのがこの2つです。 

それと掲示板にも出ていましたが、S野会主の姑の会社、えんとらんすわーるどヒルズで経営していた代官山サロンの大神力に「紙に必要事項をかいて遠隔を大神力にお願いしていた」というのも、アカサカ時代と違い「なんじゃこりゃ」の驚きです。 
アカサカの頃は地方拠点のスタッフが遠隔をできないと、アカサカの遠隔専任スタッフが遠隔をして「遠隔結果」をしらせてきていたのです。 
腎臓がお疲れ、排泄で頭がもう次のことへむかっている、等々 アカサカについての追求ももちろんですが、S野の事も盛り込んでいただければと思います。 fujiyaさんのHPでさんざん絵の腕前は披露されていますが。。。 

こちらかお送りできるのは、御霊光がでているといわれている、S野が書いて「らくがき!?」があります(笑)


もどる
Copyright (C)あかさか天使. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system