赤い坂の入口は立ち止まって。。。

証言:回覧板が届きました。
関係者の子供達へ
あなたの子供は、あなたのしていることをどう思っているのだろう。
某先生の子供たちは、もう20を過ぎた大人なんだから、母親がしてきたことの罪が分かるよね?
それとも、あなたも母親は間違ったことはしていないとでも言うの?
ちゃんと現実をみるよう母親に言ってあげなよ。
それとも、あなたが、母親の代わりに警察に情報提供したら?
うちの母親はこういうことを言っていました、していましたって。
あなたも、母親と一緒で真実から逃げるの?
あなたにしか出来ないことをして下さいね。
過ちは償うこと、誠意をみせることでしか赦されません。

子供がどう思っているのか母親にちゃんと伝えてあげなよ。

中学生だって小学生だって、3歳の子供だって、悪いことをしたら謝るって知っているよね?
あなたのお母さんは、そう教えてくれなかった?

もどる
Copyright (C)あかさか天使. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system