赤い坂の入口は立ち止まって。。。

証言1
Topページ > 証言1 | 証言2 | 証言3
ヒーリングサロン告発掲示板より、えんとらんすアカサカへの被害、証言をまとめ、アカサカの異常行為、組織犯罪を系列化で表示してみました。

[138] 検索順位 投稿者:peco 投稿日:2007/02/08(Thu) 09:37


ところで最近「えんとらんすアカサカ」で告発情報を引き出す検索順位がものすごく下がっているようですが、大丈夫でしょうか。





[300] 子育てサークルにご注意 投稿者:lue 投稿日:2007/03/21(Wed) 14:37


はじめまして。
知人に誘われて、山梨県甲斐市の『えんとらんすアカサカ』に通っていました。
祭典なるものに誘われ、宗教?!と聞いたところ、「他に言い表しようがないから『神様』って言っているだけで、宗教じゃない」
と説明され、半信半疑ながらズルズルと続けてしまいました。
ある事情により、『えんとらんすアカサカ』のことを調べていたところ、母体?が「(有)神世界」であること、
「(有)神世界」の住所が、ずっと以前に「千手観音教会」の看板があったところの近くだったことなどから、
宗教団体と確信したため、通うのを辞めました。

ところで『えんとらんすアカサカ』では、各種イベントを開いて、新規の人を誘いやすくしているのはご承知の通りです。
が、もうひとつ注意していただきたいのは、サロンを離れたところで活動しているサークル団体です。
サロンでスタッフのように接待している常連客や、熱心にサロンに通っている人が主催している団体が、私が知っているだけで2団体あります。
(ボランティア団体として、公的機関に登録申請したようです。)
子育て支援を掲げており、アトピー児向けの動物性食品(乳製品・卵・バターなど)を使わないお菓子教室、手作りおもちゃ教室、
働きながら子育てするお母さん同士の交流、などを行っているようです。
パンフレットが図書館などに置かれているのを見たことがあるので、甲府盆地にお住まいの方、ご注意ください!




[329] 無題 投稿者:はる 投稿日:2007/03/29(Thu) 06:58


私の通っていたえんとらんすアカサカにも男性の先生がいました。
その先生の取り次ぎの時には、お客さんにも何名かサラリーマン風の40代の方がいらしていました。
奥様に誘われた方が多いようですよ。

現在はお客さんやスタッフも減って苦しいようですね。
3月初めの大祭後も辞めた方が多くいらっしゃるのでしょうか?
以前9月の大祭後にはかなり激減したと伺っています。
スタッフ、先生クラスの方が辞めるというのは、一お客の私が辞めるよりも勇気がいる事です。

激減してもくすぶっているのでしょうね。




[442] 補足など:[441] のメッセージへ 投稿者:lue 投稿日:2007/04/20(Fri) 13:30


労働基準法では、常時10人以上の従業員を使用する事業所には、
就業規則(賃金規定など)を定める義務があります。
また、社会保険(健保・厚生年金)については、常時5人未満の従業員しか雇用していない場合には加入義務はありません。
労働保険のうち労災保険は、パート・アルバイトなどに関わらず、その事業所で働く全従業員に加入義務があります(全額事業所負担)。
労働保険のうちの雇用保険については、65歳を過ぎてから新たに雇用される人や、4ヶ月以内の季節労働者、パートの場合、週20時間以上1年以上の継続雇用の場合に加入可能、などの条件があります。

私の友人もサロンの常連さんでスタッフのように応対をしています。
(奉仕活動をすることで御霊光を受けたのと同じということで、悲しいことに家族を犠牲にして、喜々としてやっています)
また会社をいくつかに分割するということもしているようですので、
人数制限のある法律については、あてはまらない人数を保つようにしているのかもしれません。
厚生年金については、未払い期間があると将来受け取れる額が減額されたり、全然受けられない場合も考えられます。
未払い期間があって、その分を全額払うと言っても、社会保険事務所側でも受け取ってくれないこともあるようです。
(2年前の分までならOKだったような・・・)
会社は事務を従業員に代わって代行しているだけ、と逃れることもできるようですので、
社会保険事務所できちんと確認したほうがいいです。

色々と書きましたが、法改正などもあるので、違っているところもあるかもしれません。
気になる方は、社会保険事務所なり労働局なりに行って、きちんと調べてくださいね。


「7.金の流れ」のところに、巨_世界は山梨県での所得額29位(2005年度)とありますが、これは、えんとらんすアカサカなどの別会社の金額も含んでいるんでしょうかねぇ・・・。
グループが同じでも会社としては別なら、別勘定にしないといけないのでは?
もし一括の金額だとしたら、ずいぶんと少ないように思いますし、
別だとしたら、えんとらんすアカサカなどはどのくらいに位置するんでしょうね。


[547] 税務署への投書 投稿者:M 投稿日:2007/05/13(Sun) 17:50


仕事が一段落して久しぶりにこれたと思ったら、素敵な会ができていたり、マインドコントロールを解くのに読んでみたい本の事があったり、今日は良い日!

◎斉藤さん
〉彼等が公にでてこないならこちらから公に引きずり出さねばなりません。
その通りです!

◎ななしのゴンベイさんへ
ご返信が遅くなりました
ご紹介頂いた↓文章考えました。

>トップページ【7、金の流れ】では
>(有)神世界を頂点とするこの組織は、多額の利益を上げていると思われる。神慈秀明会のような宗教法人ではないので、
>【所得は全て課税対象】になる。
>
> 帝国データバンクの調査データによれば、
>山梨県甲斐市にある(有)神世界の2003年度所得は3億2千8百万円、2005年度所得は5億5千800万円となっている。
> 2005年度所得額は山梨県下の企業ではベスト29位に位置しているが、
>
>【ヒーリングサロンの客から”収奪”している金額から考えて、はたしてこの金額は妥当な額なのだろうか?】
>【必要経費を差し引いても、申告されている所得は低すぎるのではないだろうか。】
>
>【こうした各地のヒーリングサロン等で行われている『荒稼ぎ』の実態を「甲府」税務署に通報し、再調査を依頼してみたい。】
>   ↑   ↑   ↑
>どこの所轄税務署でも 【無記名】での 投書を 受け付けてくれます。
>
>某・落語家の件も 一部では 「密告により税務署が調査を開始して発覚」したようですし。
>何人もの 複数の方々から 甲府税務署宛てへの通報が殺到したら、 必ずや 税務署は 動きますよ。
>
>(有)神世界・甲斐市 管轄の 税務署は 甲府税務署  甲府市丸の内1丁目11番6号  署代表(055)233-3111 
>甲府税務署内 〔東京国税局〕甲府分室 税務相談室 055−237−8487
>東京国税庁HP http://www.tokyo.nta.go.jp/
>

問い合わせ文例
【甲府税務署長殿

私は貴署管轄内にある
・有限会社 神世界
会社番号 0900-02-005094
山梨県甲斐市玉川18番地
平成12年2月7日設立
代表取締役 ●原 ●子
取締役 ●藤 ●
取締役 斉● 葉●
取締役 飯● 参●江

で行われる『神世界大祭』というのに○万円を払って参加した者です。この祭典は年2回行われていて、出席者が1000人を超えていました。

また、この会社の系列である
・有限会社 えんとらんすアカサカ
会社番号 0900-02-005388
山梨県甲斐市竜王374番地2
平成13年5月1日設立
代表取締役 浅● 史●
取締役 ●原 ●子
取締役 ●藤 ●弓

系列のヒーリングサロンでヒーリング(御霊光)と称するものと御祈願という○十万円の祈祷を受け合計○百万円使いました。

しかし、サロンのスタッフからきいていた話と自分でお金を出して受けた事に対する結果が納得できず、インターネットで
調べに調べて「ヒーリングサロンによる被害」というサイトみつけました。
そして私が参加したり通っていた所は、この(有)神世界系列で所霊感商法の類であるという事にたどりつきました。

ついては、今この(有)神世界という会社は山梨県下の企業ではベスト29位で
2003年度所得は3億2千8百万円
2005年度所得は5億5千800万円
となっていますが、全国にあるサロンと大きな祭典からの収益を考えると少ないと思われてなりません。

また、祭典での収益は全て(有)神世界がとっていたようなのですが、インターネットで騒がれたからか
2007年3月3日に行われた祭典では、(有)神世界へいく利益と
系列会社↓へいく収益と分けたようです、分けた事によりランキングが下がり目立たなくもなります。
・有限会社 えんとらんすアカサカ
・有限会社 えんとらんすスリートゥー1
・有限会社 えんとらんすわーるどヒルズ

・有限会社 びびっととうきょう
会社番号 0134-02-004335
東京都稲城市矢野口84番地の1
平成13年8月28日設立
代表取締役 ●田 ●和
取締役 ●田 ●史

他の細かい会社もある様ですが大きな所はこの4社と思われます。
女性をターゲットにしている会社です。
被害にあった人たちは今までは泣き寝入りしていました。

私も含め友人とリンク総合法律事務所という昼のワイドショーに出ているの紀藤正樹弁護士の事務所に被害を相談しています。
是非、この会社の収入の実態を再調査して頂きたいです。
収入は、祭典やヒーリング代だけではなく神様Goodsを卸売りしているのでその利益もあるはずです。
フランチャイズ形式の様で上にあげた系列会社からの上納金があるかと思います。
調査をお願い致します。】

っていう文章、または
【甲府税務署長殿

管轄内にある(有)神世界は系列会社をたくさん作り、全国にヒーリングサロンを展開しています。そして、そのサロンの名前は都合が悪くなると変えられてしまっています。
また、会社や組織も都合が悪くなると形態を変えて実態をわかりづらくしている様です。
しかし、元の元はこの(有)神世界から出ている会社とサロンで収益は(有)神世界へ入る様になっています。
山梨県下の企業のベストランキングに入っていますが、収入が少なく思えます。
女性を対象としている為、この霊感商法を使った会社に被害にあった人たちは無き寝入りしています。
是非所得の調査をお願い致します。】


【神世界に関する具体的内容は、下記を参照してください】、
http://wiki.livedoor.jp/m-17_70653/d/b25081011546145343800000

・コピーして印刷して郵送します。
切手80円×30通=2400円
ヒーリング1回受けたのより安い!!
さぁ、インクリボンも買ってきたし、印刷開始!







[567] Re:[547] 税務署への投書 投稿者:ななしのゴンベイ 投稿日:2007/05/17(Thu) 15:11


皆さん  こんにちは。
そして Mさん 
書き込みされておられたのに、レスが遅くなりました事 ごめんなさいね。
お詫びいたします。
GW明けから 会社の仕事が新しいプロジェクトになり、毎晩深夜の帰宅で ROMする事も出来ず・・・・・(泣


このGWは 先日書き込みしましたが、
主人と 九州方面に GW中ひさびさに何年ぶりかの旅行をしてきました。
帰ってきても 心身ともに なんの不幸もおきていません。(大笑)

不幸が起きるんだったら 
毎年 何万人もの GW旅行者全員が 不幸になるわいっ!!!(大爆)


今日 久しぶりの代休で 掲示板を さかのぼって拝見いたしましたが、
だいぶ 盛況のご様子・・・お仲間がドンドン増えていって
色々な アドバイスや 激励の書き込みなど
非常に参考になることばかりで 嬉しく思い また 感謝の気持ちでいっぱいです。
(良い人ヤッたら ダメなのかな?・・・・・呆れ笑)

みなさん いまお辛いかたや 過去お辛かったかたもおいででしょうが、
この掲示板には 力強いお仲間の方々がいらっしゃいますから、
皆さんの英知を集中させて 新世界を 早くツブしましょう!!!
ガンバっ。


さて
Mさん 税務署宛ての投稿文 拝見いたしました。
非常に 詳細な 訴状内容には たいへん感服いたしました。
また 
登記簿謄本を入手されての 会社登記の内容の記載には、頭の下がる思いがいたしました。
バッチリではないでしょうか!!!

2文章ございましたが、
最初の訴状のほうが 詳しい内容なので 2文目よりもさらにベストだ と 思いました。


皆さん!!! 
お近くの消費者センターや 法律事務所(弁護士)への 相談
そして 
税務署への 訴状投稿などなど・・・・・

新世界撲滅のために これからも 一緒にガンバリましょうねっ。


追伸
甲府税務署だけではなく
各所にサロンのある 所轄税務署への 投稿を併せたら 
直接【国税局】への 訴状も 十二分に効果絶大でしょう。
 

下記は ご参考までに

○「稲城サロン」のある 所轄
【日野税務署 042−585−5661】
 
○「深沢サロン&等々力サロン」の 所轄は
【玉川税務署 03−3700−4131】

 

>◎ななしのゴンベイさんへ
>ご返信が遅くなりました
>ご紹介頂いた↓文章考えました。
>
>>トップページ【7、金の流れ】では
>>(有)神世界を頂点とするこの組織は、多額の利益を上げていると思われる。神慈秀明会のような宗教法人ではないので、
>>【所得は全て課税対象】になる。
>>
>> 帝国データバンクの調査データによれば、
>>山梨県甲斐市にある(有)神世界の2003年度所得は3億2千8百万円、2005年度所得は5億5千800万円となっている。
>> 2005年度所得額は山梨県下の企業ではベスト29位に位置しているが、
>>
>>【ヒーリングサロンの客から”収奪”している金額から考えて、はたしてこの金額は妥当な額なのだろうか?】
>>【必要経費を差し引いても、申告されている所得は低すぎるのではないだろうか。】
>>
>>【こうした各地のヒーリングサロン等で行われている『荒稼ぎ』の実態を「甲府」税務署に通報し、再調査を依頼してみたい。】
>>   ↑   ↑   ↑
>>どこの所轄税務署でも 【無記名】での 投書を 受け付けてくれます。
>>
>>某・落語家の件も 一部では 「密告により税務署が調査を開始して発覚」したようですし。
>>何人もの 複数の方々から 甲府税務署宛てへの通報が殺到したら、 必ずや 税務署は 動きますよ。
>>
>>(有)神世界・甲斐市 管轄の 税務署は 甲府税務署  甲府市丸の内1丁目11番6号  署代表(055)233-3111 
>>甲府税務署内 〔東京国税局〕甲府分室 税務相談室 055−237−8487
>>東京国税庁HP http://www.tokyo.nta.go.jp/
>>
>
>問い合わせ文例
>【甲府税務署長殿
>
>私は貴署管轄内にある
>・有限会社 神世界
>会社番号 0900-02-005094
>山梨県甲斐市玉川18番地
>平成12年2月7日設立
>代表取締役 ●原 ●子
>取締役 ●藤 ●
>取締役 斉● 葉●
>取締役 飯● 参●江
>
>で行われる『神世界大祭』というのに○万円を払って参加した者です。この祭典は年2回行われていて、出席者が1000人を超えていました。
>
>また、この会社の系列である
>・有限会社 えんとらんすアカサカ
>会社番号 0900-02-005388
>山梨県甲斐市竜王374番地2
>平成13年5月1日設立
>代表取締役 浅● 史●
>取締役 ●原 ●子
>取締役 ●藤 ●弓
>
>系列のヒーリングサロンでヒーリング(御霊光)と称するものと御祈願という○十万円の祈祷を受け合計○百万円使いました。
>
>しかし、サロンのスタッフからきいていた話と自分でお金を出して受けた事に対する結果が納得できず、インターネットで
>調べに調べて「ヒーリングサロンによる被害」というサイトみつけました。
>そして私が参加したり通っていた所は、この(有)神世界系列で所霊感商法の類であるという事にたどりつきました。
>
>ついては、今この(有)神世界という会社は山梨県下の企業ではベスト29位で
>2003年度所得は3億2千8百万円
>2005年度所得は5億5千800万円
>となっていますが、全国にあるサロンと大きな祭典からの収益を考えると少ないと思われてなりません。
>
>また、祭典での収益は全て(有)神世界がとっていたようなのですが、インターネットで騒がれたからか
>2007年3月3日に行われた祭典では、(有)神世界へいく利益と
>系列会社↓へいく収益と分けたようです、分けた事によりランキングが下がり目立たなくもなります。
>・有限会社 えんとらんすアカサカ
>・有限会社 えんとらんすスリートゥー1
>・有限会社 えんとらんすわーるどヒルズ
>
>・有限会社 びびっととうきょう
>会社番号 0134-02-004335
>東京都稲城市矢野口84番地の1
>平成13年8月28日設立
>代表取締役 ●田 ●和
>取締役 ●田 ●史
>
>他の細かい会社もある様ですが大きな所はこの4社と思われます。
>女性をターゲットにしている会社です。
>被害にあった人たちは今までは泣き寝入りしていました。
>
>私も含め友人とリンク総合法律事務所という昼のワイドショーに出ているの紀藤正樹弁護士の事務所に被害を相談しています。
>是非、この会社の収入の実態を再調査して頂きたいです。
>収入は、祭典やヒーリング代だけではなく神様Goodsを卸売りしているのでその利益もあるはずです。
>フランチャイズ形式の様で上にあげた系列会社からの上納金があるかと思います。
>調査をお願い致します。】
>
>っていう文章、または
>【甲府税務署長殿
>
>管轄内にある(有)神世界は系列会社をたくさん作り、全国にヒーリングサロンを展開しています。そして、そのサロンの名前は都合が悪くなると変えられてしまっています。
>また、会社や組織も都合が悪くなると形態を変えて実態をわかりづらくしている様です。
>しかし、元の元はこの(有)神世界から出ている会社とサロンで収益は(有)神世界へ入る様になっています。
>山梨県下の企業のベストランキングに入っていますが、収入が少なく思えます。
>女性を対象としている為、この霊感商法を使った会社に被害にあった人たちは無き寝入りしています。
>是非所得の調査をお願い致します。】
>
>
>【神世界に関する具体的内容は、下記を参照してください】、
>http://wiki.livedoor.jp/m-17_70653/d/b25081011546145343800000
>
>・コピーして印刷して郵送します。
>切手80円×30通=2400円
>ヒーリング1回受けたのより安い!!
>さぁ、インクリボンも買ってきたし、印刷開始!
>
>
>




[733] Re:[726] [719] びびっと系とえんとらんす系の違い 投稿者:えんとらんすアカサカの改名 投稿日:2007/06/06(Wed) 00:55


>改名について、
>生まれたばかりの赤ちゃんも、鑑定で出してもらって、つけてもらっている方がいましたよ。
>そのお母さんが、自分の子どもの名づけた場所が、
>実はこういう組織だと知ったら、 衝撃を受けるだろうな、・・・。
>気の毒です。
>

同感です。組織の内情を知ってしまたら大きなショックでしょう。
お名前は自分の人生を「テロップ表示」して歩いているそうです。
きっと、あの鑑定でお名前を付けて頂いた生まれたての赤ちゃん、子供、ばら色の人生を歩むのでしょうね。
親はそう願って大金をだしたのです。
ある家庭では、子供が生まれ鑑定で名前を付け、自宅も鑑定で建て”御霊光が充満した空間、
いながらにして御霊光が体内に注入されているはずですから幸福ですよね?
そうは思えなかった私です。当時から御霊光不足で尚且つ私が魂の階級が低すぎて感じなったとしておきましょうか。
確か、○協会長の改名はあの頃15万円だったと思います。
改名された、スタッフの皆様はお幸せですか?
上の先生からは、魂の穢れは人それぞれ違うのよ。
まだまだご霊光が不足しているので頑張りなさいと言われ続けて・・・。





[732] Re:[731] 月々の行事? 投稿者:えんとらんすアカサカ 投稿日:2007/06/06(Wed) 00:21


>感謝祭とか、いろいろな行事がありましたか?

毎月28日 ⇒ 感謝祭・???     
毎月18日 ⇒ 観音祭・お玉串自由(誰でも参加OK)
毎月 9日 ⇒ 神霊祭・お玉串1万円以上(選ばれたスタッフ・お客様のみ参加)

>「お玉串の金額は任意ですが、1万円以上でしっかりお願いなさったほうがよろしいでしょう」
>というのは、某サロンの決まり文句のようなものでした。
>他のサロンではどうなのでしょうか?
>

スタッフの言葉の巧みさだと思います。
私の行っていたスタッフは、まだそこまでは出来なかったですね。
でも、先輩や先生方から、事細かに指導法を伝授されていますよ。
えんとらんすアカサカは、まだびびっとより、おとなしく言っているようです。




[748] Re:[442] 会社 投稿者:使い捨ての働き蟻 投稿日:2007/06/07(Thu) 04:12


>>スタッフの皆さんの、お給料の形態はどのようになっているのでしょうか?

所得税がひかれているだけでした。
びっくりしましたが、先生達もそれがあたり前みたいな感じでした。お休みはほとんど無かった、有給なんてあるわけもなく、睡眠時間少なかった。

ご飯は合間をみてつまむ程度
神書には、油ものはとらない、動物性のものはとらない(肉類、乳製品)白いご飯は栄養があるからどんどん食べると良い、それに野菜類を食べる。
御霊光で身体の中の固まっている毒素を溶かし出すので、水分をたくさんとってお小水で流しだす、と。
◎他のスタッフが「むくみがとれましたぁ」とか褒めあっていました。
今思うと、油抜き、食べるのはご飯と野菜類とか佃煮位。
痩せるのあたり前じゃない!!!!!!!


>労働基準法では、常時10人以上の従業員を使用する事業所には、就業規則(賃金規定など)を定める義務があります。
>また、社会保険(健保・厚生年金)については、常時5人未満の従業員しか雇用していない場合には加入義務はありません。
>労働保険のうち労災保険は、パート・アルバイトなどに関わらず、その事業所で働く全従業員に加入義務があります(全額事業所負担)。
>労働保険のうちの雇用保険については、65歳を過ぎてから新たに雇用される人や、4ヶ月以内の季節労働者、パートの場合、週20時間以上1年以上の継続雇用の場合に加入可能、などの条件があります。

会社としてもやるべき事をしていない。
こんな所を「会社」として存続している事自体おかしい。
所得税だけひかれていました。
↓こんなにお金集まっていたんですね、全部 斉● 亨(=教主)が吸い上げて、自分は子供までいて贅沢三昧していたんだ、へぇ


>「7.金の流れ」のところに、巨_世界は山梨県での所得額29位(2005年度)とありますが、これは、えんとらんすアカサカなどの別会社の金額も含んでいるんでしょうかねぇ・・・。
>グループが同じでも会社としては別なら、別勘定にしないといけないのでは?
>もし一括の金額だとしたら、ずいぶんと少ないように思いますし、

異常な世界でした。
医者にいっています、欝と診断されました。




[763] Re:[749] [740] [739] K山とは? 投稿者:みくに(神世界)出席 投稿日:2007/06/07(Thu) 17:45


>>今はえんとらんすわーるどひるずの代表
>みくに大祭のとき、ステージに上がっていた、K山先生のことですよね?
>あと、もう一人、女性でステージに上がっていた人がいました。
>あの方は、どういうひとなのでしょう?
>ご存知の方、いますか?

ステージに向かって

・右奥、S野会主(えんとらんす系の責任者・男性会主)
・右奥後S野会主の妻(えんとらんす・・・室長)
・右 、T 先生(えんとらんすアカサカ役員)神世界協会・協会長
・左奥、A野先生(えんとらんすアカサカ代表・男性)
・左 、K山先生(えんとらんすわーるどひるず代表)

>ふたりともとても不思議な服を着ていました。

神世界の神様は”美”がお好きです。神様に対する美の表現の結果です。

>>鬼だよ・・・
>>人の弱みに付け込んで、骨のずいまでしゃぶる鬼・・・
>>お客様は集金するされる人。
>>スタッフは知っていると思うよ、表の顔と裏の顔。
>
>スタッフの方、表の顔と裏の顔のK山先生のこと、
>ご存知なこと、教えてください。
>
>私は、ずっと客で、裏の顔が良く知りません。
>でも、「あれ?ここはおかしい」と思ったのは、普通の感じと違った、なにか、を、瞳の中に見ました。

一般のスタッフにも、この瞳の奥が鬼になる時があるのです。
皆さん、スタッフは「自分が活躍して神様に魂を上げてもらい、使って頂ける結果がほしいのです。
お客様はステップアップの道具だもーん!
自分がお玉串をだせなければ、お金を出すお客を連れてくる・・って具合。

でも、そんな事は表に出さず「家族のように親身になって・・」
お客には接し、ウキウキ気分になるとマインドコントロール状態が一人完成。
そのお客は神世界に嵌り、お金や労力を注ぎ込んでしまう。

>その日の夜、キーワードを検索して、 偶然このページを見つけたのでした。

このHPに出会えた人は、とてもラッキーです。じっくり読んで・・・!

スタッフに質問しました。
全国展開をしているなら会社一覧を下さいって・・・困ってた。
神世界としては、全国展開としても、経営者が何人もいるのです。
会社名もそれぞれ独自につけていても、一番の原因は、堂々と商売をしていなのです。
毎月3日、神世界で「経営者会議」が行われます。
売り上げに対して、厳しく叱咤激励が飛び交うそうです。
神様は、マイナスがお嫌い。もちろん、お言葉を選んでお話をしてますね。






[764] Re:[763] [749] [740] [739] K山とは? 投稿者:返信ありがとうございます。 投稿日:2007/06/07(Thu) 18:00


>ステージに向かって
>
>・右奥、S野会主(えんとらんす系の責任者・男性会主)
>・右奥後S野会主の妻(えんとらんす・・・室長)
>・右 、T 先生(えんとらんすアカサカ役員)神世界協会・協会長
>・左奥、A野先生(えんとらんすアカサカ代表・男性)
>・左 、K山先生(えんとらんすわーるどひるず代表)

ああ、『右奥後S野会主の妻(えんとらんす・・・室長)』とは、K山先生の娘さんでしょうか?

男性会主氏の奥さんになるんですね、やっぱり・・・。

いつもいつも○○祭のような月一回の行事に来て
一言も話さずにあの場にいる人は、
K山先生の娘さんであり、男性会主の奥さん、になるということなんですね?

色々からくりが解けてきました。

過去ログも、全部読んだのですが、
(そのような記述もあったのですが)
私がサロンにいたときに、
『あのいつも横にいる方は会主様の奥さんなのですか?』
と聞いたところ、
『おほほほほ』(まあ、いやだ、○○さんったらというニュアンスのスタッフの笑い声)
だったので、違うのかと思っていました。

(それって、隠していたことかしら)

つまり、K山先生・会主氏は、親戚になるんですね・・・。

このことを知っているのは、元スタッフをしていたからですか?お客には、この情報は、オフレコだったのでしょうか?


娘さん、いったい、・・・会主氏と・・・。そこに愛はあるのでしょうか?
彼女は、もうそこにがんじがらめ、というわけですよね?

他人様のことですが。。。

こういう、親の影響が強すぎて、
自分で選び取れない人生が
本当に気の毒でなりません。







[769] Re:[763] [749] [740] [739] 投稿者:た○ば○先生 投稿日:2007/06/07(Thu) 21:36


>・右 、T 先生(えんとらんすアカサカ役員)神世界協会・協会長

た○ば○先生は、元は甲状腺の病気?バセドー病??が御霊光でよくなったときいた事がありました。
すんごいベンツにのって移動されてました。
姿をみなくなったのは、病気が悪化されてではないでしょうか。
お綺麗な方でした、それが夫婦で教主、会主に洗脳されてしまって・・・。


>・左 、K山先生(えんとらんすわーるどひるず代表)

有限会社 えんとらんすわーるどヒルズ
でございます、画数で検索しずらいように、ちゃぁーーーんとなずけていますよ、ここは。

K山先生は、揉め事もみ消すのかなり上手みたいですよ。
神世界の神が白といったら、真っ黒だろうが「白ですよ」と平気で「嘘」がいえる人物です。
元は何十年も宗教にいたのだから、自分で決める思考なんてもってないですよ。




[787] Re:[778] [775] [766] [757] [754] [750] 私も知りたいです 投稿者:先生方も? 投稿日:2007/06/08(Fri) 02:55


>品川にいた○に先生(今いないですね、どこいったのか、全国誌の「からだにいいこと」にも載った人)から、キャッチの指導をしてもらえるスタッフもいましたよ。

今年初めですが、えんとらんすアカサカ(竜王)でお見かけいたしました。
ご自身の病気絡みの体験談をお話されていましたよ。(タイミング悪く聞けなかった私です)
先生方も、系列のサロンが活気が出るように?昨年夏くらいから
ご指導?があって色々なサロンに出帳したり、週に数回通ったりしていました。







[840] くまなくサイトを読んでいる!? 投稿者:きょうしゅ(教主) 投稿日:2007/06/10(Sun) 10:26


アカサカ系がネットで騒がれたら
サロン名称:個別の名称→『美サロン 場所名』
商品名称:ヒーリング→『エナジー』
へ変えた。
しかし、ネットの書き込みをみてびびっと、アカサカの関連とわかられていないと思われる会社
【えんとらんすわーるどヒルズ】【みろく】は「ヒーリング」の名称のままで運営させている。

みろくはネットで騒がれているのがかなり少ない、ルピアのHPが残っているのは、ネットで騒がれていないからそのままにしてある。

統一性がないのでこの団体をみている側からすると疑問がたえないが

・全く別々の会社であり、横のつながりがない
・他の会社がどういう風に広めているのかほとんど知らない
※(有)神世界の全体を知られなくてすむし、神世界の神に認めてもらうのに自分以外はライバルといわれている。
・末端の働き蟻には何も知らされていない(当然といえば当然)


観音会はI原先生で大祭にも受付ブースがあった。
この会社は、前に訴えられた時、千手観音時代の生き残りの人達なのだろうか?




[864] Re:[859] かかしさんへ 投稿者:教えてください 投稿日:2007/06/11(Mon) 22:52


>大祭で○龍が話していたので?と思ったことを思い出しました。

かかしさん、教えていただけませんか。

大祭で陽龍(ひりょう)が・・・の下りですが、何の大祭に行かれたのでしょうか?
私は、えんとらんす系2社(アカサカ・わーるどヒルズ)3月3日みくに(神世界)大祭に出ました。
陽龍(ひりょう)と呼ばれた方はおりませんでした。S野会主でした。
前回の9月3日神世界大祭にはいたのに今回はいないので、こちら側の大祭は重要視をされていないのだと判断をしていました。
男性会主は人間の脳の役目、女性会主は人間の体の役目になると、
前回、陽龍(ひりょう)と呼ばれている方が話をしていたので片手落ちの大祭だと思ったのです。
その時は、どっぷりと神世界へ浸かっていた時期ではありますが、大変疑問を持ちました。

今はこのHPのお陰で社会復帰出来ております。





[907] Re:[864] [859] かかしさんへ 投稿者:かかし 投稿日:2007/06/14(Thu) 13:14


>>大祭で○龍が話していたので?と思ったことを思い出しました。
>
>かかしさん、教えていただけませんか。
>
>大祭で陽龍(ひりょう)が・・・の下りですが、何の大祭に行かれたのでしょうか?
>私は、えんとらんす系2社(アカサカ・わーるどヒルズ)3月3日みくに(神世界)大祭に出ました。
>陽龍(ひりょう)と呼ばれた方はおりませんでした。S野会主でした。
>前回の9月3日神世界大祭にはいたのに今回はいないので、こちら側の大祭は重要視をされていないのだと判断をしていました。
>その時は、どっぷりと神世界へ浸かっていた時期ではありますが、大変疑問を持ちました。
>
>今はこのHPのお陰で社会復帰出来ております。

みくに祭後、○世界のサロンから離れることができたのですか?
本当によかったですね。
2006年3月、舞浜のホテルで行われた分裂前の大祭までは、○龍という人が、祝詞の奏上などを行っていたのです。
教主の変わりだったと思います。
ここでも話題になっている、
会主とK山代表の娘が結婚したことを期に、
教主から厄介払いされた・・・と私は、この掲示板で結婚のことを知り、思いました。
だって、教主も人間だから・・・ねえ・・・。






[923] Re:[907] [864] [859] かかしさんへ 投稿者:お返事をありがとうございます。 投稿日:2007/06/16(Sat) 12:57


>>>大祭で○龍が話していたので?と思ったことを思い出しました。
>>かかしさん、教えていただけませんか。
>>
>>大祭で陽龍(ひりょう)が・・・の下りですが、何の大祭に行かれたのでしょうか?
>>私は、えんとらんす系2社(アカサカ・わーるどヒルズ)3月3日みくに(神世界)大祭に出ました。
>>陽龍(ひりょう)と呼ばれた方はおりませんでした。S野会主でした。
>>前回の9月3日神世界大祭にはいたのに今回はいないので、こちら側の大祭は重要視をされていないのだと判断をしていました。
>>その時は、どっぷりと神世界へ浸かっていた時期ではありますが、大変疑問を持ちました。
>>
>>今はこのHPのお陰で社会復帰出来ております。
>
>みくに祭後、○世界のサロンから離れることができたのですか?
>本当によかったですね。
>2006年3月、舞浜のホテルで行われた分裂前の大祭までは、○龍という人が、祝詞の奏上などを行っていたのです。
>教主の変わりだったと思います。
>ここでも話題になっている、
>会主とK山代表の娘が結婚したことを期に、
>教主から厄介払いされた・・・と私は、この掲示板で結婚のことを知り、思いました。
>だって、教主も人間だから・・・ねえ・・・。
>
パソコンが不調の間に凄い書き込みですねえ〜!!!
私は、神世界からは綺麗さっぱり離れられています。
現在は、潰してうやろうーと活動をしているので、掲示板に沢山の方からご自身の出来る事で行動をしている皆さんの様子を垣間見えるのがとても嬉しいです。そして心強いですね。

陽龍の存在を”厄介払いされた・・・”と見ましたか。面白いですね。今の若い世代には、ちょっと受けないですよね。
んせ、年令も・・見た目も・・・周りのお付きの方も・・・普通に見たら???です(^ー^)





[931] Re:[927] [924] 名古屋 投稿者:組織に精通している人物 投稿日:2007/06/17(Sun) 10:08


>捜査になった時に組織に精通しているから、取調べして欲しい人物その1ってとこですね

ヒーリングサロンの罠にあるSAPPA.JP(サッパ)の過去ログで経理にいた人の書き込みがありました。

経理の人物が、いろんな操作しているのとか知ってますよね。
取調べ対象 その2 ってとこでしょうか。

びびっとは、W田会主の夫の みどり
えんとらんすアカサカは、S藤局長
スリートゥー1とヒルズは???




[932] 神世界 投稿者:グループ 投稿日:2007/06/17(Sun) 12:49


神世界へ繋がる会社組織は、まだまだありそうです。
もっと、あるように思います・・・情報お持ちではないでしょうか?

教主・陽龍・・・関わりの長いこの絡みの団体・・・。

・(有)びびっととうきょう
・(有)えんとらんすアカサカ
・(有)えんとらんすわーるどヒルズ
・(有)えんとらんすスリートウー1
・(有)みろく

・   

女性を虫けらみたいに利用している皆様・・・許しません。




[933] Re:[931] [927] [924] 名古屋 投稿者:組織・グループ・神世界 投稿日:2007/06/17(Sun) 19:13


>>捜査になった時に組織に精通しているから、取調べして欲しい人物その1ってとこですね
>ヒーリングサロンの罠にあるSAPPA.JP(サッパ)の過去ログで経理にいた人の書き込みがありました。
>
>経理の人物が、いろんな操作しているのとか知ってますよね。
>取調べ対象 その2 ってとこでしょうか。
>
>びびっとは、W田会主の夫の みどり
>えんとらんすアカサカは、S藤局長
>スリートゥー1とヒルズは???

私たちが書いた、小さな売上票あれは私達(お客)の自署だけど、
あれはどこに・・・。レシートもでない会社?っておかしい。
売上日報だって、改ざんしようと思えばいくらでも・・・。
だって、売上票を捨ててしまえば売上なんてなくなりますね。
末端のスタッフは、神様に向かって正直だから”捨てる・改ざん”なんて間違っても出来ないでしょうけれど・・・
意図的にすれば、おいしい事は間違いなしですね。
会社間を幾つも通す事で、流れが???に出来てしまいます。

サロンの商品は、ヒーリング、物品購入代金、ご祈願、祭事のお玉串。土地でも貸しているのでしょうか?
経理担当者は、取調べには欠かすことは出来ませんね。

お客の中には、経理に詳しい人、弁護士の人、パソコンに詳しい人、大学教授、色々な業界に・・・。

”ご活躍ですよ”と困った方向へ力を貸している人が沢山いるのでしょう。
早く、気がついてほしい・・・





[943] 経理 投稿者:役職かなり古いですが 投稿日:2007/06/18(Mon) 21:44


スリートゥー1は、K島先生かU田チーフあたりではないでしょうか?
わーるどヒルズは、品川から出た人でスタッフが震え上がるNか山主任っていうきっつい人がやっているそうな
栗山代表の腹心だそうです。


>経理の人物が、いろんな操作しているのとか知ってますよね。
>取調べ対象 その2 ってとこでしょうか。
>
>びびっとは、W田会主の夫の みどり
>えんとらんすアカサカは、S藤局長
>スリートゥー1とヒルズは???




[946] Re:[932] 神世界 投稿者:大祭への参加社を考えると 投稿日:2007/06/18(Mon) 22:06


>神世界へ繋がる会社組織は、まだまだありそうです。
>もっと、あるように思います・・・情報お持ちではないでしょうか?
>
>教主・陽龍・・・関わりの長いこの絡みの団体・・・。
>
>・(有)びびっととうきょう
>・(有)えんとらんすアカサカ
>・(有)えんとらんすわーるどヒルズ
>・(有)えんとらんすスリートウー1
>・(有)みろく
>・
>・   
大祭の受付は、この他にI原先生、観音会というのがありました。
それ以外はなかったです。
確かにびびっとは全国に、えんとらんすは全国までいかないけど、複数店舗ある県もあるし、どちらも首都圏はこんなにあるのか!とう位サロンがありますね。


>女性を虫けらみたいに利用している
この連中はお客を虫けらとも思ってませんよ。消耗品程度でしょうか。
なんてったって、自分たちは「選ばれた人間」ですからね。

お金を運んでくるのが自分にとって「良い人」なだけでリップサービスは無料ですからなんとでもいいます。
目の前で、きゃぁ〜、とか笑っていたのを思いだすと確かに虫唾が走ります。
私は税務署へ投稿してますよ!





[1098] 蓄財先 投稿者:思い出す 投稿日:2007/07/01(Sun) 13:01


えんとらんすアカサカの、ある上層部の先生が呟いていたのを思い出しました。

『この会社は、本当に蓄えのない会社なのです。』

今、【7、金の流れ】を見て、やっとその意味が理解出来ました。
有限会社神世界の教主は、上手い方法を考えたようです。
下手にグループ会社にお金を持たせると、いつか反逆する経営者が出るだろう。
だから、事前の予防線をはり、蓄財させないようにお金を上納させる。
別会社を通してお金を上納させる事で外部的には他社となる。
その流れの中で、教主の私的な蓄財にも十分まわせる。
会社組織の為、税務上の約束を満たしておけば「経費」という名目で処理をされる。
私的財産を減らす事もない。蓄財が増えるだけ。

教主 ⇒ 悪の根源




[1167] 癒しフェアだって! 投稿者:いま、HPを見つけました! 投稿日:2007/07/13(Fri) 00:58


えんとらんすわーるどヒルズ、と打って検索してみたら、
なんと、7月28日29日に、東京ビックサイトで行われる
『癒しフェア』に、神世界が出ることが書いてありました!!

http://www.a-advice.com/

↓出展者情報の中の【ア行】に、

http://www.a-advice.com/english/exhibitors_vol2.htm

汲ヲんとらんすスリートゥー1
(有)えんとらんすアカサカ
(有)えんとらんすわーるどヒルズ
って書いてあります。


びっくりしました。

すぐここに書いています。




[1180] 生き残り版? 投稿者:ネットの宣伝 投稿日:2007/07/13(Fri) 22:42


ネットの宣伝をやめたといいますが、検索したらこんなに出てきますが。。。
ほんとうにネット宣伝やめたのかしら、古いのばっかりみたいだけど・・


☆ヒーリングサロンelevation(エレヴァシオン)
http://healing.mmquest.com/2006/07/_elevation.html#high
の中にあるサロンHP
URL:http://www.elevation.jp/index.html
→ページを表示できません

☆リラクゼーションスタイルサロン entrance アカサカ
http://healing.mmquest.com/2006/08/post_97.html
この中にあるサロンHP
http://www.ideal-web.jp/
→’只今HPのメンテナンス中です。。。しばらくの間お待ち下さい。’
 山梨が本拠地だから、とりあえず残しているんでしょうかね。
 山梨の情報サイトで名前そのままで掲示板に勧誘しつこいとクレームかかれてるのに。

☆レヴェイエで検索
http://www.2sendai.net/relaxation/reveie.html
2Sendaiというところでの宣伝をみつけました。
みたことありますよ!ここにうつっている人!

☆第3回 なごやすぴこん 出展者リストの中に ヴェリテ(名古屋)がのっていました。
http://nagoya.spicon.org/kako/4th.htm
この中にはいいことづくめが書いてあります。
その中でもウソ!なのが
’アイディールヒーリングは魔法ではありません。
なぜなら、変化が継続するからです。
一時的でなく継続的に、それが可能です。’
品川の母といわれるS原先生が特別にくるとか。

☆ブログでサロンへの誘導をしている。
Yahooブログ lily231965 という人がブログみたといってサロンへいってと
http://blogs.yahoo.co.jp/lily231965/rss.xml
書いてますね。↑うまく表示できないのですが

☆はっぴいらいふくらぶ協力店
http://www.happylife-club.com/kyouryokuten/038/index.html
ここに載っているエレバシオンのHPもひらきません。

☆++ママリブ++スマイルスポット
http://www.mamalive.com/smilespot/hair/tokyo/7/index.html


(有)びびっととうきょうで検索すると占いサイトにばかり名前があります。
ネットで宣伝?してるのかなぁ



[1195] 無題 投稿者:教えてください。 投稿日:2007/07/16(Mon) 00:38


友人が、ここのサロンにはまってます。このホームページのことは、それとなく伝えています。

昔アルバイトもしてたみたいで(現在は不明)、「えんとらんすアカサカ」と書かれた給与明細(アルバイト代くらい)を見ました。これって、みなさんが書かれているスタッフなのでしょうか?

友人の事なので、心配しています。どなたか教えてください。




[1196] Re:[1195] 無題 投稿者:友人 投稿日:2007/07/16(Mon) 01:01


「えんとらんすアカサカ」は、この問題に該当している会社です。
友人は、スタッフです。

このHPのトップに下記の項目がありますので、お試しください。

13、Mail_Bomb作戦




[1243] Re:[1241] 無題 投稿者:アカサカ関係者です。 投稿日:2007/07/20(Fri) 11:58


> えんとらんす三社は品川駅近くの会場で合同の大祭を行います。

内部情報ですね。まだ大祭の場所は詳しく決まってないなどと、はぐらかすよう指示されています。

会場が決まってないのになぜ大祭への参加を促すのか、ほんとにバカな集団だと思いました。
短絡的な考えには頭が上がりませんね。
大祭へは参加してfujiyaさんや被害者の方々へ有益な情報を得られたらと思っています。
あがきっぷりが笑えるww




[1264] アカサカの先生 投稿者:   投稿日:2007/07/24(Tue) 22:16


Y野先生。

”奇跡の大活躍”をされ、短期間で先生になられた方。
Tバナ協会長などの運転手もされている。
容姿端麗な方。
神書通りに徹底した生活をすると感覚が研ぎ澄まされると言っていた。




[1460] 鑑定と言えば・・・ 投稿者:ねむっ! 投稿日:2007/08/13(Mon) 07:24


えんとらんすアカサカでは、方位鑑定もしていましたが、土地、建物もしていました。

神世界で、土地・建物鑑定・子供の名前までいただいて光栄な方?は、幸福へまっしぐらの筈?
今も幸せなのでしょうか?




[1467] 被害者で集まりませんか? 投稿者:被害者の会を作りたい! 投稿日:2007/08/13(Mon) 23:10


関東品川えんとらんすアカサカで被害を受けた方々、被害者の会や被害者同士で集まりませんか?勇気を持って皆で訴えませんか?




[1472] 御霊光は宗教ではないのか 投稿者:神と企業? 投稿日:2007/08/14(Tue) 10:56


えんとらんすアカサカ、矛盾を問いただしても御霊光=企業と主張するのだがおかしくないだろうか?神、御霊光と聞いて宗教ではなく企業と結びつくのか?




[1474] Re:[1472] 御霊光は宗教ではないのか 投稿者:亨 投稿日:2007/08/14(Tue) 12:53


> えんとらんすアカサカ、御霊光=企業 と主張するのだがおかしくないだろうか?神、御霊光と聞いて宗教ではなく企業と結びつくのか?

そこが、マンドコントロールされた【カルト集団】という証かもしれませんね。
一般常識は通用ぜずに、集団の中の「定義」がすべてなのです。
【有限会社=一般の会社であって、宗教じゃない】これを信じきっています。
私も、何度となく説明を求めましたが上記のような答えで、「唯一、神様が経営されている会社」って堂々と言ってのけます。





[1480] いわばオウムの上佑=○森 投稿者:ああ言えば上佑=○森 投稿日:2007/08/14(Tue) 23:21


「ああ言えば上佑、こー言えば上佑」と言う言葉が以前はやりましたよね・・・。

まさしく、オウム真理教でいう上佑が神世界、品川サロンにおける○森先生ですね!

えんとらんすアカサカに関連する事を質問すると、「答える必要はありません!」と答えるか、人の揚げ足取りをして陳腐な質問攻めをしてきて我々の判断を鈍らせる。

神様の商品について説明を求めると、「もうあなたは客じゃないので説明する必要はない!」と逃げられた。
えんとらんすアカサカとは、もう客でなければ用なしとなんと不誠実な対応の企業なのであろうか?

自分達で得体の知れない不確実な商売をしていると認めましたよ!笑!





[1484] こう言えば上佑、あー言えば上佑=○森 投稿者:ああ言えば上佑=○森 投稿日:2007/08/15(Wed) 02:26


神書に、
「神書を理解する必要はない。ただ御霊光を受ければ良い」と書いてあるだろう!と言うのは、
人間の思考を停止させ判断力を鈍らせる事により洗脳、マインドコントロールをしてることにならないのか?

反論してみろ!えんとらすアカサカ○森!




[1486] Re:[552] Mさん、ゴールデンさんへ 投稿者:ああ言えば上佑=○森 投稿日:2007/08/15(Wed) 05:20



> (会主が読んでいるとの、前提の元)
> ●世界、訴訟おこすのかな〜?逆に、墓穴ほりそうね。。。とは言え、神の力を試してみる、絶好のチャンスよね。
> 会主さん、裁判て、片方の言い分だけで決まるものではなく、双方の言い分聞いて、判決くだすのよ〜。
> それから、裁判には、神の力なんて、通用しませんからね。。。。オウムの麻原みていれば、察しもつくでしょ。そこのところは宜しくね。


自ら墓穴をほるようなことはしないのかな?公に出ないならこちらから公に引きずり出してやりましょうさんに賛同!


> だって、どこぞのアホ集団は取るだけ取って利用価値なし。とみれば、思いっきり切り捨てているでしょ。



今度は我が身かもしれませんよ!えんとらんすアカサカのO森さん!働き蟻!






[1488] えんとらんすアカサカ 投稿者:カルト 投稿日:2007/08/15(Wed) 09:19


S野会主、Tちばな協会長、A野先生 この3人が中心人物。

○森先生の話は報告済みでしょうね。
お綺麗なサロン好みの先生だから、神霊からの指示で使い続けるのでしょう。
何かある度に、神様から用無しとなれば、他のスタッフが動揺してきます。
しばらく、地方巡業かしら?

竜王にも、のらいくらり言葉を上手に濁してくれるEんどう先生という年配人がいるね。
態度は品がないし、自宅は神様グッズが沢山置いてあるので凶相でも大丈夫だなんてもっともらしくしゃべっていますね。

一般人からすると変な感覚の人が多い、さすがカルト集団だ!





[1491] Re:[1488] えんとらんすアカサカ 投稿者:ああ言えば上佑=○森 投稿日:2007/08/15(Wed) 14:57



> 一般人からすると変な感覚の人が多い、さすがカルト集団だ!

○森!どうだ!
「私達(有)神世界関連サロン及び支社、えんとらんすアカサカがカルト宗教、詐欺、騙しの証拠は何ですか?」って

この証言通りだろ!
もはや正常な判断のできないあなたには理解できないのですね・・・!

○森からの企業証拠は揃った!判断するのは司法だ!





[1501] ああ言えば上佑、こう言えば上佑=O森 投稿者:ああ言えば上佑=○森 投稿日:2007/08/16(Thu) 23:16


家の主人が「御霊光の効果を証明してみて下さいよ!」の質問にえんとらんすアカサカのO森いわく・・・

「冗談じゃありません!ただで御霊光なんて取次ぎできません!」って・・・

あのね、バカも休み休み言ってよね。司法の場では、どう証明してくれるんだ?




[1584] Re:[1565] サロンが潰れた 投稿者:えんとらんすアカサカ 投稿日:2007/08/28(Tue) 23:19


遠藤mayumi さん、こんばんは!

この名前、どこかで聞いたことがあるような・・・あっそうだ!
えんとらんすアカサカの経営者の一人。

Tちばな先生、Aまの先生、そしてこの方だ。

最近、若くて綺麗な先生が沢山いらっしゃいますね。
そろそろ、引退して次の先生にお任せしたら・・・あっ、神様のお許しが出ないとダメか。

違う、違う、教主、会主の一言が正しかった・・・訂正。





[1705] 看板その他・・・ 投稿者:lue 投稿日:2007/09/12(Wed) 13:46


こんにちは。
こちらのサイトのお陰で、やっぱり宗教だったのか!と知り、サロンに通わなくなった者です。
看板のある位置は、[1704]写真の下(本拠地の地番)です。
写真を見るとわかる通り、この土地は二等辺三角形を横に倒したような形になっています。
大きな道路に面した右角の建物の、左にある建物南(道路側)に白い塀状のものがあります。
多分、これが仰っている看板だと思います。
道路上の車(ちょうど看板に平行に並ぶように白い車が停まっています)と比べると
同じくらいの長さなので、その大きさがわかるかと思います。

建物は神社のように周りに濡れ縁(っていうのかな?)のある1階建ての木造和風建築です。
壁などに(専門用語がわからないのですが)塗料等の吹きつけがしておらず、
生木そのままのような風合いです。
私の母は、何度かこの道をバスで通ったときに見て、
「こんなところに立派だけどちょっと変わったお屋敷があるなんてどんな人が住んでいるんだろう」と
思って見ていたそうです。

ところで神書に良い家相について載っており、
1階建てが良い、とか、水屋(台所)やトイレ、風呂場は、
住居とは別棟が良い、みたいなこともあったかと思います。
が!竜王にある『えんとらんすアカサカ』も田富のサロンは戸建だけど、普通の家屋と同じ間取りだし、
観光案内によるとビルにあるサロンも高いところですよねえ。
・・・矛盾だらけですね。




[1798] 新組織図 投稿者:fujiya 投稿日:2007/10/01(Mon) 10:16


 (有)神世界は、”神様スピード”というご都合主義によって組織や人員構成がめまぐるしく変化していきます。
 要は儲かるところは増強し、儲からないところは廃止しているだけのことですが・・。

 以前に金の流れを図解した組織図を作成した際には「えんとらんすスリートゥ1」があったのですが、いまはそれはアカサカ系列に吸収されました。
 また新たに、「みろく」という系列ができ、活動を活発化しています。

 こうした実状に合わせて組織図を書き換えるとともに、全国のサロン名を分かる範囲で書き連ねてみました。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/vivid2.html#007




[1849] 甲斐市竜王 投稿者:fujiya 投稿日:2007/10/14(Sun) 22:21


観光シリーズのNo.20に、甲斐市竜王の、「えんとらんすアカサカ本部」をアップしました。
関係者からの詳細な報告を得ることができましたので、興味深い内容になっています。

http://y30.net/anti_cult/salon/kankou/kankou.html



TOPPAGE | 1ページ | 2ページ | 3ページ
ヒーリングサロン告発掲示板より"えんとらんすアカサカ"を検索ワードとし、その検索結果を まとめ、アカサカの異常行為、組織犯罪を系列化で表示してみました。

もどる
Copyright (C)あかさか天使. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system